エントリー記事

ハイビジョン撮影の敷居をさらに押し下げ----ソニー「HDR-HC3」


ハイビジョン・ハンディカムに待望の新製品が登場した。「HDR-HC1」の後継機となる「HDR-HC3」では、小型軽量化を果たすとともに、さっと気軽に使える工夫が凝らされている。(ITmedia)

いや〜んハイビジョン撮影欲すぃいいいっ!。HDVは画角がおもしろいっすよ絶対。風景なら破壊的にかっこいい。にしてもmdのデジカメ自体がいまだ200万画素なのってどうよ(^^;)。んまぁ、200万画素でもほとんど困らないから買わないんですが...ほとんどweb用なもんで。

でも、最近の手ぶれ補正機能なんかは欲しいですね。これがないと、撮影の度にデカ三脚とチビ三脚(マクロ撮影用)を常備せねばならず(わしだけ?)、さすがに億劫になってきちゃった。