久々に更新

 カテゴリ:

時間とは、残るものではなく作るものである。通常ヒマな方がおかしいわけで、それでもヒマな人は、仕事をしていないかさぼっているかのどちらかである...多分(←弱気)。一向にblogが更新できないので、ゴー...

時間とは、残るものではなく作るものである。通常ヒマな方がおかしいわけで、それでもヒマな人は、仕事をしていないかさぼっているかのどちらかである...多分(←弱気)。一向にblogが更新できないので、ゴーインに時間を作って更新するでちゅ。

ゲーム「Z指定」、5月31日より開始

2月17日、東京都庁にて「第3回『テレビゲームと子供に関する協議会』」が開催され、CESA副会長の和田洋一氏から、5月31日より新レーティングに移行することが報告された。同日より18歳以上対象ソフトの区分販売も開始される。(ITmedia)

映画なんかの「R指定」とはまた別なのね。しかもいきなりZですか...もう後がないぢゃん(笑)。わかりづらいかも。

FINAL FANTASY 12

ぼちぼち予約しよっかなFF12。mdはファイナルファンタジーシリーズは全部遊びましたが、クリアできたのは1と4だけというヘタレゲーマー(笑)。つーか私、レベル上げがキライという、RPGで遊ぶには致命的な欠点の持ち主だったりして...