エントリー記事

よもやまなmd

日記

うぃーっす。飲み会で、みんなでどうしてもグフのパイロットの名前が思い出せず、帰り道一人、のこのこと歩いているときに「ああっ、ランバラルだったぁぁ!」と思い出して、満天のオリオン座に向かって絶叫したくなったmdです。

世界の中心で、ランバラルを叫ぶweb屋。ララァ、どうしてなんだ、教えてくれ...すみませんいきなりファーストガンダムで(←歳がバレる)

本業が忙しくなって、さっぱりblogが更新できなくなってしまいました。死んだと思われるのがしゃくなので、ゴーインに更新。

ライブドア

どうでもよい。

ピクサー

勝手にせい。

DoCoMoからWindows Mobile OS搭載の(以下略)

W-ZERO3効果。

グループ魂

こことかどーぞ。

倖田來未ベストアルバム

ベストだけCCCDではないワナ。

バイオハザード4

クリアしたらモードがたくさん登場。いつ寝ろというんだ。