山手線占い

 カテゴリ:

「山手線占い」というサイトがあり、気になったのでやってみた。結果は... 「池袋:ヤバさと若さの二面性」 どきっ!どきっ! 私は東京と関西(兵庫県)に、それぞれ2年間勤めたことがある。で、東京に勤めて...

「山手線占い」というサイトがあり、気になったのでやってみた。結果は...

「池袋:ヤバさと若さの二面性」

どきっ!どきっ!

私は東京と関西(兵庫県)に、それぞれ2年間勤めたことがある。で、東京に勤めていたときの会社の場所が、実は池袋なんである。といっても「ブクロ」とか呼ばれるはるか前で、ヤバい系はほとんどなかった。食生活は朝=マクドナルド、昼=吉野家の牛丼、夜=ほか弁or飲み、雑貨はとりあえずハンズという王道パターン(どこが?)。通勤ラッシュで立ったまま寝るというワザを覚えたのもこの頃。いやー懐かしいなぁ。

性格

ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

バクチはだいぶ前に止めました(笑)。つってもパチスロですが。なのに北斗の拳の情報はものすごく知っている。やってないんだけどあれだけ流行ると気になる(^^;)。でもパチ屋には行かない。原価計算をしてみればわかるんですけど、パチンコで勝てるわけがない。客が負け続けなければ、パチ屋は生計が立たないんである。だから行かない。

気性は荒いとは思わないけどなぁ。主張を押し通すんではなくて、最初からそういう主張で物事に徹するので、そこがマニア受けすると言われればそれまでかも(^^;)。でも私は「笑ってごまかす」というワザも持っているので、案外いい加減な気もしますが。

恋愛の傾向

恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。

私はヤバイ系の人だってことぢゃん(ぇぇーっ)。全然ヤバイ系の人ぢゃないんですけど、うーん、見た目はヤバい系かも(笑)。黒い服を着ていたら、「殺し屋みたい」とか「ドラキュラみたい」って言われたことあるしなぁ。俺はゴルゴmd、俺の後ろに立つんじゃない。

この占いは当たるのか?

まぁみなさんもやってみてね。田端とか西日暮里って言われても個人的にはビミョーであるが故(←失礼)、池袋でもOKにしよっと。