エントリー記事

Mac IEに愛を込めて...本日のmd

日記

このサイトの新レイアウトを準備中のmdです。勢いにまかせて一気にレイアウト変更しようと思ってたんですが、なぜか忙しくなるワナ(^^;)。しかもweb関連じゃなく前職のからみ。やめてくれ...もう俺は足を洗ったんだ(笑)

今日もMac IEのタコっぷりには泣かされました。だってさー、background-positionをrightにしたら、div全体が右にずれるんですよー。まぁ、background-position:left;にするしかないのね。せっかく「いつかはリキッドデザインにしよう」と思い、背景を広く取っていたんだけどなぁ、ぶつぶつ...

アップル、デュアルコアPowerPC搭載のPower Mac G5(PC Watch)

すごすぎてよくわかりません。イッちゃった感が強い。ついでにお値段までイッちゃった(笑)。プロ用って印象を受けます。つーか、シネマ2台つなげる人がうらやましい(^^;)

アップル、高解像度高輝度液晶搭載のPowerBook G4(PC Watch)

なんかビミョーなスペック(^^;)。まぁ、Tiger自体高速なので、OSアップついでに買い換えるのはいいかもしんない。高精細ってのは支持しますが、どーにもインパクトが薄いのも事実。もう一押し欲しかった。