エントリー記事

ぼちぼちMovable Typeを3.2b2にバージョンアップしてみるテスト

Movable Type

仕事が空きそうなので、ぼちぼちMovable typeを3.17から3.2ベータ2にアップしてみようと思います。まだベータ版だから、単なる人柱になったりして(^^;)。なにもそんなに急がなくてもとお思いでしょうが、スパム関連の新機能でいくつか導入したいもんがありまして...

もしページが乱れたり、2〜3日更新されなくなったら、たぶんmdがミスった証拠です(笑)。そんじゃーアップグレード開始ーっ!

Movable type 3.2 ja beta2
無事アップデート完了

【追記17:26】Movable Type 3.2beta2にしてみました。動作は大丈夫っぽいんですが、標準搭載しているスパムフィルタが有効になっています。コメントやトラックバックがコケちゃった方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。こまかいレイアウトまわりやMT3.2のデフォルトMTタグは、順次チェックして修正していきます。

なにせデフォルトのMTからだいぶいぢくっているので、どこをどういじったのか、すっかり忘れている私orz