エントリー記事

つーれづーれに本日のmd

日記

なんか目がヘロヘロなmdです。Mac OS Xのアンチエイリアスフォントに馴れてしまって、Windowsの画面を見る気がしません。普通なら逆なんでしょうけど、慣れとは恐ろしいモンである。フォントは12px以上のゴシックでお願いします<無理。あ、ただの日記だから、googleさん拾わなくていいのよ。nofollow,noindex,noarchive...書いても無駄か(^^;)

キングレコードがiTunes Music Storeに楽曲提供--10月から1曲150円(CNET Japan)

キングレコード・フォーッ!。150円ってところがポイントです。1曲200円じゃあ、レンタルに行った方が安いんだよねぇ。もっかmdのiTMS使用状態は、m-flo買いまくり状態。冷静に考えると、レンタルから借りた方が安いんだよね。皆さんも臨機応変にiTMSをご利用下さい?。

大胆なほど超スリムなプレーヤー、「iPod nano」を使ってみた (ITmedia D+)

くっそー、見れば見るほど、読めば読むほど欲しくなる(^^;)。実際、iPod nanoはイイ。あの小ささ、あの軽さ、そしてカラー液晶...欲しくない人の方が少ない。しかしmdは、ぶっちゃけゲームボーイミクロ+スーパーマリオブラザーズも欲しい。嗚呼、土管に潜りたひ。

レイザーラモンHG、"ヤフォー!"本社に乱入 - 撮影の裏話を聞いてみました(PC Web)

いや、ただのネタなんですが(^^;)。

レイザーラモンHG......吉本興業に所属するお笑いコンビ「レイザーラモン」の1人。

え?!、HGってコンビなの?!