エントリー記事

夏と言えば、花火の動画


いやー、ラジオをお聞きの皆さん!、夏だねー!。夏と言えば...花火です(強引な展開)。どんどんばりばりスターマイン、ビールごくごくたこ焼きハフハフ。夏の夜空を火花が焦がす。立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は由利徹(南無)のmdがお送りする今宵のリクエストアワー!。今日はラジオネーム生島ヒロシ大好きっ子ちゃんからのリクエストで、8月7日に青森県五戸町で行われた、花火大会の動画をアップロード!

花火ムービーのキャプチャ

mdのイーサから放たれた符号が、メタルを伝ってにぎやかなRGBのダンスを奏でるよ!。いつも通りデータがデカいけど、結構圧縮したから視聴的にはギリギリセーフ?。ちゃんと三脚立てて撮影したから、手ぶれはナッシング!、ブレテナーイ!

てなわけで、みんなQuickTime Playerの準備はいいかな?。それじゃあいってみよう、ちぇけら!

2005081801.mov
QuickTimeムービー(動画)、02分03秒、8.9MB