徒然に本日のmd

 カテゴリ:

こんにちわ、ドイツ行き決定で飲み過ぎて寝てしまい、次の日はiPhotoに素材集を読み込ませてキーワード付けしていたら寝てしまい、今日はさすがに更新しようと思ったら小ネタしかなかったmdです。みなさんお...

こんにちわ、ドイツ行き決定で飲み過ぎて寝てしまい、次の日はiPhotoに素材集を読み込ませてキーワード付けしていたら寝てしまい、今日はさすがに更新しようと思ったら小ネタしかなかったmdです。みなさんお久しブリーフ。

auシカ復活!

うわ復活してるし(^^;)。うちの過去記事にもいまだアクセスが多いのよね、DoCoMoダケ+auシカ+ボーダフォンノミ+ツーカエル。毒のないキャラになってしまったのがなんとも残念である。キノコを食べる姿が見たかった(笑)

なぜゲーム機はPowerPCに、パソコンはx86に偏るのか(PC Watch)

こういう詳しい記事は久しぶりに読んだ。なんか、むかーし読んだ80486とペンティアムの違いとかの記事以来である。まぁ、まともに動くんならPower PCでもIntelでも、md的にはどっちでもいい。小林麻耶と小林麻央ならどっちがいいかと聞かれれば、迷って滝川クリステルと答えるわけだが(笑)

東芝RD-H1が予約のアナウンス

250GBもの容量を持ちながら、お値段31,990円&ネットでしか購入できないことで、予約が殺到した「東芝RD-H1」が、追加予約予定を公表していました。このモデル、DVDドライブこそ搭載していないんですけど、 「録る→見る→消す」なmdにはストライクな製品。しかもLANでつないでPCからの録画予約はもちろん、LANでPCから見れる。リビングにいなくても、書斎でひっそり見れたりする。しかも天下のRDシリーズ。とはいえ、どうせ買うなら上位機種...なーんて考えるmdは、いつまでたっても買えないのであった。