もののけ?!、庭に住み着いたナゾの生物

 カテゴリ:

最近、家の敷地内にある小屋の方から、なんかガザゴソ気配がする。何かがサッと動いたような気配がするのだが、近づくと何もいない。まさか、もののけではなかろうな?。なんだか気味が悪いぞ。 翌日、今度は鳴き声...

最近、家の敷地内にある小屋の方から、なんかガザゴソ気配がする。何かがサッと動いたような気配がするのだが、近づくと何もいない。まさか、もののけではなかろうな?。なんだか気味が悪いぞ。

翌日、今度は鳴き声がするではないか!。うっへー、くわばらくわばら、鶴亀鶴亀....。でも、よーく見ると、庭にうごめくナゾの生物は....なんと!

md宅の小屋に住み着いたノラネコ
ニャンコ一家でしたー

うちの小屋の床下に住み着いたらしい。なんでよりによってうちに....。仕方ないので、えさと水をあげてみたら、しばらくして、警戒しながらも出てきたのですかさず撮影。

md宅の小屋に住み着いたノラネコ。親と子供3匹
子猫が3匹も....

かわいそうだからエサをあげたけど、一体どこのネコなんでしょ?。このままいったら、うちのネコになってしまうではないか。

おそらくノラネコなんでしょう。でも必死に生きている。追っ払うほど非情にはなれない。うーん、どうしたものか....

とりあえず、もうちょっと様子を見ることに。