エントリー記事

MTカスタマイズが進行中

日記

DIVDIVCSSCSSCSS....こんにちわ、Xmdです(意味不明)

MTのデザインカスタマイズが進行中です。考えてみたら、MT2.xをインストールしたのが去年4月の話ですから、なんとカスタマイズに1年もかかっている計算。休みの日のほんの数時間しかできないので...

主にCSSを直しています。CSS初心者だったmdが、MTのCSSをいじったはいいが、mdの記述方法が悪いのか各ブラウザのCSSの解釈の違いが悪いのか、まぁどっちも悪かったんですが(^^;)、結果としてCSSの記述がだいぶ冗長になっていたのを修正しています。

ついでにレイアウトを変更しようと思ったんですが、これが悪かった。レイアウトをいじる=CSSを書き直すわけですから、簡単にはいきません。

結局CSSを全部新たに書き直す=テンプレートも書き直しを決行。あさってには再構築しますので、今しばらくお待ち下さい。