エントリー記事

5万円Mac「Mac mini」登場!

Mac

うほ!、イイ!、欲しい!!。できればボーナスを使い切る前に出して欲しかった...詳しくはここをクリック

スペックはイマイチですが、いまだPowerBook G3(Mac OS 8.6)を使うmdからすれば、Mac miniはMacOS XもサファリもiTunesも動く高スペックマシンだ(笑)。

"スイッチ"に対するAppleの回答がこれなんでしょうね。完全に割り切って、キーボードやマウスまでオプション扱いです。Windows用のものをそのまま使えってことね。でもせっかくなら、デザイナブルなアップル純正キーボードやマウスが使いたい(^^;)。

これなら、Windows機の隣に置いても邪魔にならないですし。でもディスプレイコネクタを差し替えるのが面倒かな。む、てことは、ディスプレイ切り替え器が売れるかも?

ちょっと高い弁当箱やコンボドライブや外部ストレージだと思えば....い、いかん、買いそう(^^;)