エントリー記事

【求人】実習生2名を受け入れます(青森県・地域人材育成プラン事業)


studio mdの所属する「トライポッド スタジオ」で、青森県の地域人材育成プラン事業発・Jサポートさん経由で、実習生を2名受け入れます。

トライポッド スタジオ(齋藤亨、小坂光輝、沼畑武行)
(左から 齋藤亨、小坂光輝、沼畑武行)

で、その締め切りが明日(2010年7月5日)なので(明日じゃん...)
こちらでも再度告知します。

実はあまり詳しく書けませんが

とにかく「人材派遣会社さん経由」なので、法律上あまり詳しくは書きませんが(派遣業法ね)、よろしかったら7月2日のトライポッドスタジオのUstream内で告知しております。

00:29:00ごろから、小坂によるキーノートを使ったプレゼンがありますのでごらんください(チョーひさしぶり!)

応募対象

対象は「現在失業中」または「未就業新卒者」が対象です。ご親戚や知人によさげなかたがいらっしゃいましたら、ソッコー教えてあげていただければと思います(締め切りは明日です)

ただのインターンじゃないのです

通常、実習生(インターン)ってお給金数万円とかですが、こちらのプランでは給与15万円+交通費1.5万円をご用意、なんとMacも支給というすばらしさ!期間は7ヶ月間です。

トライポッド スタジオで働くメリット
  • トライポッド スタジオの「なか」で仕事ができる
    (クラウドや管理方法をパクれ!^^;)
  • おもな業務はUstreamや動画の撮影・編集!
    (なにげにトレンド)
  • ベンチャースピリッツを体験せよ!
    (打ち合わせへの同行、人脈形成、セルフブランディング)

なんてこともあるかと思います。

実務経験は大事です

スキルはパソコンスクールや本などで学べますが、実務経験や案件の回しかたなどは、実際にやってみて体験するしかないですね。なので、なかなか貴重な体験ができる機会といえるでしょう。

お問い合わせ・申し込み方法

あくまでもJサポートさんにお願いします。くわしいことが書かれたチラシ(PDF)はこちらをどうぞ。

なお、しつこいようですが、申込期限は明日(2010年7月5日 月曜日)ですので、むっきゃ〜となったかたはお急ぎください。