エントリー記事

最近サッパリblogを更新しない件について

日記

あーダメだ、完璧に輪舞曲(ロンド)にハマッたYO!。竹野内豊かっこいいぢゃん。あーなりてー、竹野内豊になりてーっ!(なれませんから)。こんにちわ、竹野内mdです(なるなって)

blogの更新が滞っております。滞りまくりです。犯人はムルアカでとぅいえ違いまとぅごごごごめんなたい。

なぜ更新が滞っているのかと申しますと、私が仕事を取りすぎて、にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪。これに取材と撮影が重なったもんだから、んもー絶対間に合わない。コペルニクス的多忙というかビッグバン的多忙というか、それはもう、サグラダファミリアを3日で作れ状態であって、地元ネタに置き換えると、八戸三社大祭とねぶたとねぷたが一箇所で同時開催状態なんですーらっせーらーらっせーらー。

こういう忙しいときに限って、いつもは落ちないiPhotoが落ちたり、ドリやFireworksが落ちたり、電源コードに足を引っかけたり、一度買った倖田來未のDVDをまた買ってしまったり、「産卵日」と「排卵日」を言い違えて、事務所の女の子に「排卵日いつだっけ?」と尋ねてヒンシュクを買うなどの凡ミス1000本ノック(笑)。

というわけで、各方面に多大なご迷惑をおかけいたしております。え?、CD-R届いてませんか?、そーです送ってません。pdf届きませんか?、そーです送ってません。電話しても留守録?、そーです意図的です。明日にはなんとかします。

というわけで、さっぱり更新ができないmdなのでした。ちゃんちゃん♪