エントリー記事

本日のmd

日記

目の下のクマが消えません。誰か消す方法を知っていたら教えて下さい。こんばんわ、グロッキーmdです。

明日、青森市に伺います

青森市のみなさーん!、ちょっとお邪魔します。車のタイヤはスタッドレスに交換しましたが、雪が降らないといいなぁ。

来週、東京へ伺います

新宿のみなさーん!、田舎もんが1泊で伺います。アップルストア銀座でよだれを垂らしている人がいたら、きっとそれはmdです(笑)

小旅行用バッグでイイのないっすか?

東京に行くにあたり、自前バッグのラインナップのなさに辟易しちょります。アタッシュケースは重いし片手が埋まるのがイヤ。いつも持ち歩いている片手バッグでは容量がない。リュックもありますが、釣り兼用なので正直言ってヘビーデューティというか、ぶっちゃけ汚い。キャリーつきの旅行バックもあるけど、東京ほど歩きが多い場所はない。ガラゴロ引っ張り回す気にはなれないのよん。

となると、ちょっと大きめのショルダータイプかなぁ。1日分の着替えと書類が入る程度でいいんですけど。明日あさってに物色する予定です。